忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
カンヌ出発準備中!?〆ちゃん
去年は「カンヌで見た大日本人良かったv」なんて言ってましたが


大女優でセレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!の〆ちゃんは
今年ももちろんカンヌ国際映画祭に正式招待されてるんですよね?


去年セレブの街パサデナでロケをした映画が出品されるのかな?
〆ちゃんが制作に関わった映画だから
受賞すること間違いなしですよね。楽しみですねー



後半も始まるゴールデンウィーク、〆ちゃんはどう過ごすんですか?
脳内であんなとここんなとこへ
ハニーとラブラブ旅行をしているのか
それとも仕事で忙しくて
マネージャー!!休みよこせー!!と言っているのか


旅行やロケに行ったとしても、
〆ちゃんはこれまでと変わらず
レポと写真は公式ブログにアップしましたv
としか書かないからラクだよね。
脳内だから準備とかしなくていいし、
帰ってきてあー疲れたーってこともないもんね



そういえば、脳内舞台はどうなったんですかね
ドラマは?
新しいクールが始まりましたけど、
今はどのドラマに脳内出演してるんでしょうかね?



でも、今日はつっこみたいことが別なので
脳内芸能活動はこっちに置いといて、


この記事の中で

ハァ???と思ったところがあったのでつっこんでおきます。


私めのipodの中まですり替えられていた模様!


↑が書かれたうえで、スクショを添えてあるのですが
そのスクショがこちら



どう見ても
iPodじゃなく、iTunesです本当にありがとうございました。



iPodとiTunesの意味を理解してない声優(笑)でモデル(笑)でセレブ(笑)


まぁ、以前も動画(mp3)と書いていた〆ちゃんですからね・・・


これで〆ちゃんはiPodを持っていないということが明らかになりました。


あっ、別にiPod持ってないことが恥ずかしいことというわけじゃないですよ
iPodの他にも、いろいろなプレーヤーありますし。


でも、これで
〆ちゃんが「mp3とはなにか」を知らなかったこともうなづけます。



〆ちゃんは、mixiで14万人の参加人数を誇るiPodユーザーコミュにも参加してるのにね



しかも、なんでモザイクかけてんのwwwwwwww
さらして恥ずかしい曲ならプレイリストで分けておけばいいじゃん


もしかして使い方すら知らない・・・?
セレブな〆ちゃんなら、もちろんpro使ってると思うけど。



この記事がアップされて丸一日以上が経ってるし、
明朝体もわけわからん説明のニコ動ツール(笑)が配布されてそのままで
今も恥ずかしげもなく配布(笑)してるし、
〆ちゃんにはネット上でさえ
「それ、ヘンだよ」とか「間違ってるよ」って
指摘してくれる友人がいないのでしょうか


いたらここまで重症になってないかw



非公式ブログ(笑)に出てくる人たちも、ぜーんぶ脳内だしね


もう犬紀にすら相手にされてないしね






明日は早朝集合だから早くお風呂に入ってシートパックして靴を決めて寝なきゃならないのに何やってんだろ・・・
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]