忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
犬と〆ちゃん
〆ちゃんねるの更新が再開されてた。良かった。
再開というか、ただ忙しかっただけでしょうか


犬はいろんなスレで見かけますね。
〆ちゃんのヲチスレでも躍動してたし。


犬はアレだけど、
〆ちゃんのように脳内で活動してるわけではなく
きちんとリアルで動いていることとネットをリンクさせてますからね
そのあたりは
脳内活動オンリーの〆ちゃんと大違いですよね。



つうか(笑)


〆ちゃん・・・「ノミネート」の意味わかってんのかなぁ?


つうか(笑)


ノミネート→全員認定


意味わかんねwwwwwwww


ノミネートの意味ないwwwwwwwwww



以前の〆ちゃんなら、
受賞者の○○職人さんには
私めの歌ってみた動画(mp3、5分41秒、高画質)と
私めも制作に関わったあのアニメ動画(mp4、8分10秒、高画質)と
来年公開予定の映画の予告動画をzipにしてプレゼントしたいと思いますv
このあと送りますねvvv

とか書いてくれるんだろうけど


さすがに、実在するニコ動の人に
脳内プレゼントなんて通じないですからね。



つうか(笑)
職人ノミネートとかわけわからんことを
セレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!が一人寂しくやってるなんて
よっぽどヒマなんだね。


ノミネート(笑)
カンヌ映画祭(笑)とかに行って
カンヌで松ちゃんの大日本人を見たセレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!が(笑)
ノミネートの意味を理解してないなんて


つうか
ノミネートの意味も知らないゆとりってどんなだよ(笑) 


ソレでよくもまぁセレブだの女優だの
こそこそと自分を偽ってみせるモンだなーとw 


ゆとりってレベルじゃねーぞ!





そういえば先日、テレビでパイレーツオブカリビアン
そしてコナンの映画が放送されてました。


イケメン・オーランドブルームが大好きな〆ちゃん
コナンのバーローが大好きな〆ちゃん
感想を書いてくれるのでしょうか?
やっぱり忙しすぎてw
テレビは見てないのかな??



さて、私事ではありますが
ブログに私事を書くのは当たり前なのですが
本館の支離滅裂。をほったらかし
ここにばっかり書いてました。
でもここもちょっと更新ペース落ちそうです
まぁ、こんなとこ読んでる人なんていないけど。
あっ、〆ちゃんはチェックしてくれてるのかな??


新年度になってアホなくらい課題が出されてるので
〆ちゃんに付き合っている時間がとれません。
それに飽きたし。
忘れたころに、また


セレブ女優wwwwwwwwwwwwwwww
〆ちゃん成長ゼロwwwwwwwwwwwwwwwww



とか草を生やしていきたいと思います。
なんていいつつ、2日後とかに舞い戻ってそうですが
そこんとこはマイペースでいきたいと思います。



パサデナでロケした映画はまだかな~
〆ちゃんの舞台はまだかな~
いまはどのドラマを撮影してるのかな~
次はどのアニメに声優出演するのかな~
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]