忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
イケメン大好き〆ちゃん
・・・と思ったら
非公式ブログ(笑)の記事更新してましたね。
昨日からチェックしてませんでした
ブログのタイトルを更新しただけかと思ってて。
すいません。


そして、私めの予想は大ハズレでした
残念です。



さすがイケメン大好き〆ちゃん
イケメンの話になると大興奮!!ですね。


どこかのブログからパクったのか、
2ちゃんのレスから引っ張ってきたのでしょう。



大女優でモデルで声優の
セレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!な〆ちゃんがゲーセン・・・
ゲーセンくらい、ポンと自宅に作ってしまえばいいのでは?



〆ちゃんの非公式ブログ(笑)の内容をざっと分類してみると


さいたま☆動画の話題 30%


♂さいたま☆関係リンク(コピペ) 20%


職人一覧(コピペ、画像) 20%


ニコ動リンク 20%


脳内芸能活動、ハニー 10%


こんなものでしょうかね
最近は鬼畜眼鏡でゲヘゲヘ言うのも減ってきたし。
新しいBLゲームは買わないのでしょうか?


あっ、ポイントサイトでアマゾンの商品券を交換するまで
またポイントが貯まらないのかな?
ああいうゲームって結構値段もいいですからねぇ
PR


bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
脳内ロケ敢行中!?〆ちゃん

ここ二日間ほど
〆ちゃんは非公式ブログ(笑)の更新をしていませんね
おそらく、今日か明日あたりの1時~3時ごろに


ロケ行ってて更新できませんでした...;;
でも、さいたま☆を見逃すわけにはいかないので
ロケ先でパソコン買ってしまいましたーv
だから、ちゃんと見てますよーvv
職人さん、毎日乙です!!


これからロケが多くなってくるので(海外も)
今のうちに買っておこうと思ったので。
ロケの待ち時間に電気屋さんに行って
最新のものを買いました。
ついでにプラズマテレビとブルーレイレコーダーを2台と、
ホームシアターセット一式とドラム型洗濯機。
新しいマンションを買ったので、そこ用です。
これは配達を頼みました。


サングラスと帽子をつけていったけど
店員さんにバレちゃってサインと写真を頼まれました
忙しいのにやってられるかー!!と思ったのですが
そこは我慢して笑顔v
しんどいですけどねー
他のお客さんにもバレてしまって、
店から出るときには店の前に結構いっぱい人が集まってて
裏口から逃げてきました//
だから田舎はいやなんですよね...




こんな記事を書いてくれるでしょう。
または、脳内ロケは海外かもしれません。
楽しみに待ちましょう。
Mixiにはきっちりいつもの時間帯にログインしてるようだし
昨日も23時前には
非公式ブログ(笑)のブログタイトルを変更してましたけど。




ニコ動で非公開なんて何の意味があるのでしょうかねぇ
Youtubeで限定公開してるという設定の方が真実味があるのに。


おえびにてアイコン
うん・・・まぁおかしくはないけど・・・
ないけど・・・ねぇ・・・


いちいちzip(笑)なんてつけてくれて
やっぱりここを見てくれてるのかな?
〆ちゃんの役に立ててうれしいですよ!
これからも社会復帰に向けて、一緒に頑張っていこうね!


〆ちゃんの配布しているニコ動職人もどきツール(笑)については
いろいろとつっこみたいとこがあるのですが
それはまた後ほど。


私めはニコ動にコメント入れるとき
コマンド系はほとんど使わないので調べもしませんでしたが
いざ調べてみると・・・
〆ちゃんのツール(笑)内容も
ぷぎゃーどころではないというか
よくもまぁ配布なんていう暴挙に出たなと思わされます。


怖いもの知らずというか、恥知らずというか
「無知」ほど悲しいものはないなぁと痛感しますね
〆ちゃんを見ていると。
最近の〆ちゃんはフキすぎだと思います。
もっと柔軟なボキャブラリーをお願いします。

bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ニコ動ツール第二弾配布中!!〆ちゃん
タイトルにしましたが、
ツール(笑)の第二弾が配布開始です!!!  


ツール(笑)


職人もどき(笑)



ツール(笑)の第二弾(大爆笑)については
またあとでつっこみたいと思います。
今日は脳内舞台について。


〆ちゃんの脳内舞台の公演期日、場所、〆ちゃん以外の共演者などなど
詳細が不明なので、推測できる範囲で探してみましょうか。


この記事で「明日は舞台の衣装合わせ」とほざいているので
まだ公演開始には至っていないことが伺えます。
大阪大好き〆ちゃんなので
舞台の稽古や衣装合わせとやらも大阪で行われてるのでしょう。
公演中は合宿状態になってしまう地方公演などはないと思われます。
脳内ですから。


舞台のポータルサイトをあさってみました。


演劇ライフ
…ありとあらゆる演劇情報を網羅するコミュニティサイト。
  公演場所:大阪、公開期日:4月12日以降にしぼって検索。
  〆ちゃんほどの大女優で大人気モデル(笑)が
  出演するという演目は見当たりません
  公演場所を全国としてみても同様。


関係ないですが(〆ちゃんチックに)
↑このサイトをいろいろ見てたら
行きたい舞台がいっぱい見つかってしまって困りました。
どうしよう、見たいなぁ・・・でも予算が・・・><
この春ってやたらとかわいい靴が多くないですか?
店でも通販でもヤフオクでもかわいい靴がありすぎて
気がついたらとんでもないことになってしまってました。
バイト代はマイナスです。全部履く前に夏が来そうです。


シアタープラネッツ
…演劇ポータルサイト
  アートカレンダーやエリアで探せるエリアカレンダーが便利
  対象を関西地区にしぼった関西演劇カレンダーも見ましたが
  大人気声優の〆ちゃんが出演しそうな舞台情報は見つかりません


関西観劇ネットワーク
…小劇場で開催される演目情報が中心
  〆ちゃんが出演予定と思われる舞台情報なし。

シアターガイド
…演劇関係のチケット情報
  〆ちゃんが出演するという舞台のチケットが発売されているかどうかが
  わかりませんが、初日が4月12日以降、公演場所は全国で検索。
  該当するようなチケット情報なし。もう発売即日完売しちゃったのかな~?


朝のワイドショー、スポーツ新聞をいくつか、
毎日のように見てますが、松雪泰子似のスレンダー美女が
舞台稽古に頑張ってます!というネタは一切見当たりません。
普通の新聞でも、舞台チケット情報はありますが
そのあたりも〆ちゃんらしき情報は皆無。
あ、本物の松雪泰子さんが出演する舞台広告は出てました
劇団☆新感線RX『五右衛門ロック』



私めは、里田まいさんについて全然知りませんでしたが
ググってみたところ、カントリー娘。のメンバーなのですねぇ


失礼承知で書きますが
里田まいさんは〆ちゃんのような一流(笑)ってわけでもないから
以前の〆ちゃんなら、
あんなのすぐに消えるに決まってんねんけどーvとか
あんなの知らん!!なんであんなのが出てるワケー??とか
言いそうなのに。


まぁ、名前を出しても当たり障りのない人選ですね。

〆ちゃん、丸くなっちゃったというか(体形ではなく)
牙が抜け落ちたというか
単なるビビリになってしまったというか。

テレビで見たまんまの感想と
その人となりを直結させてしまう、〆ちゃんの純粋なところがまた出ましたね。



でも、
カントリー娘。にいた里田まいちゃんだとは言ってませんが( ´,_ゝ`)
という言い訳も
〆ちゃんはしっかり用意しています。


女優でモデルで声優でゲームプログラマーでセレブな〆様は
福田総理主催の今日の桜を見る会には招待されなかったのでしょうか?
あっ、多忙すぎて断ったんですねww
そうですよねー
〆様ともあろう大女優が、
日本の総理ごときに時間を空けるわけないですよねー

bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ピザ〆ちゃん

ピザとか脂っこいものは

元々あんまり食べてませんけど
 


┐(´∀`)┌


以前、非公式ブログ(笑)で得意気に披露していた
〆ちゃん特製ペペロンチーノや  
CAとお呼びっ!の共演者にも差し入れして好評だったという黄金チャーハンは 
油っこい食べ物だと思うのですが・・・


ドミノピザはそんなに全国規模じゃないですよ。
少しはそういうことも知ってたほうがいいですよ
〆ちゃんの得意なウィキペディア貼っておきますね
ドミノピザ

でも、ウィキペディアは一般人が編集できるものなので
そんなに信じ込まないほうがよろしいですよ。



毎日のようにコピペしている
まとめだの職人一覧だのをなくせば
本当に内容がないよう状態なので
つっこむ価値もないし、飽きてます。
Mixiには毎日定時ログインしてるみたいですねぇ
規則正しくヒキ生活を送っておられるようです。


非公式ブログ(笑)とはいえ、
セレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ブログをあんなタイトルとかにしちゃってていいんでしょうか。
恥というものを知らないのでしょうか。
恥は日本の文化とも言いますから、〆ちゃんには分からないのでしょう。



ここでネタを先取っちゃった から
書けることがなくなったかな?


〆ちゃん、ここに書いたネタはパクってもいいよ。
どんどんネタ提供していくから安心してね!


数時間前に、また非公式ブログ(笑)のタイトル変えたりしてたので
今夜も記事がアップされるでしょう。
おなじみのコピペと、飽きずに続けるさいたまと
脳内芸能活動話。


こうして見ると、本当に内容がないよう。


〆ちゃん、夜は寝たほうがいいですよ。
お肌によくないですよ。
まぁ、外に出ることもなく人に会うこともないから
そんなの気にしない生活なんだろうけど
でもお肌は老化も早いから、気をつけましょうね。
ヒキってても、オンナゴコロを忘れたらだめですよ。

bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
脳内活動ガンバル〆ちゃん
花粉症のおかげで
せっかく買った春色のアイカラーが全然使えません。泣きたいです。
今日もポカポカでヤク漬け状態になりながらもお花見行ってきました。


〆ちゃんもお花見というわけではなく


私めのほうは予定が一杯で

暇すらないんですけど、

見たことは見ました(笑


自室の窓から見えたのかな?
それともニュースの映像かな?
それより一年中お花畑の〆ちゃんの頭の中かな?


ニコ動に張り付く暇はあっても、
外には出て行かないんですね。


〆ちゃんが崇める、ニコ動の職人さんたちって
こんな感じ


〆ちゃん、一応ギョーカイ人という設定なら
こういうことは書かないほうがいいと思うんだけど


そこが〆ちゃんの足らなさなんですよねー
困った子・・・

山崎●正は責任感がなく、

下品で、

生理的にも大嫌いですけど、

これなら許せるッ!!
 

〆ちゃんはチキンなので伏字を使います。
つっこまれたら
「山崎邦正とは言ってませんが?( ´,_ゝ`)」と言うため
逃げ道をつくっているのです。


山崎さんも災難ですね。
山崎さんは芸歴も長く、コアなファンもたくさんいることでしょう
長く一貫した芸を続けていられるのも
それ相応の努力があってのことですから。


〆ちゃんは、テレビ視聴者としての感想しか言えないのでね。
芸能界というのは、きらびやかで派手な世界だとしか思ってない
社会で人間関係を築くことすら出来ない子なのです。
だから、大目に見てあげてください。



〆ちゃんは同じ土俵にすら上がっていないし
山崎さんを否定する立場にもないですが、
一般視聴者は「あいつキライ」「こいつヤダ」と言うのは自由ですので
〆ちゃんもそんなノリです。
当たり前ですね。特に注意書きなどする必要もありませんでした。



ツール(笑)についてはそのうち、

 職人もどき!?ツール大好評!!
 たくさんダウンロードしてもらってありがとうございますーv
 途中から設置したカウントは、昨日の時点で3万超えてました//
 お礼メールもたくさんもらって、まだ全部読めていません;;
 最近はドラマと舞台に加え、ある洋画のアテレコも始まったので、
 睡眠時間が3時間もとれない日が続いてます...;;
 全部に返信はできませんが、ちゃんと読んでますよーv
 ラッキーな人には、ゾロナミ動画のアドレスも書いてあるのでv
 楽しんで下さいね。
 職人もどきツール第二弾も待ってますと言われたので、作成中ですよ!!
 でも、第二弾はもっとすごいモノになるのでここでは配布しません。
 これはカナリすごいことになってます!!
 ニコ動で有名なあの方にも協力してもらいました!!
 ほんとにありがとうですーv
 今度青山でカプチーノおごりますねv(セコイw
 ツール第二弾が欲しい方はメールで連絡してください
 希望者にはナミゾロ動画、私めの歌ってみた動画もプレゼントします



と書いてきますので、みなさん楽しみに待ちましょうvvv




あまりにも〆ちゃんの進歩がなさすぎて
めんどくさくなってきました

bottom-left bottom-right

<< 前のページ 次のページ >>
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]