忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
腐ニコ厨〆ちゃん
〆ちゃんが意欲的に非公式ブログ(笑)を更新してますが・・・


どう見ても

ただのキモ腐ニコ厨です

本当にありがとうございました



〆ちゃんの公開マイリスト(ニコニコでも藤原竜也の名前を使ってますね)
どっちも見てみましたが


(;´Д`)うわぁ・・・


これを嬉々として公開してる〆ちゃん・・・
(ノ∀`)


あれだけゆずっ子vを自負していたのに「ゆずの片方がフジの女子アナと年内結婚か」という報道もあったけどスルーですね。


というか、もうすずライブツアーが始まるのにスルーですね。
ゆずのライブには欠かさず参加してるほどのゆずっ子なのにね。


それと、あんなにMr.ビーンが好きで
早く観れるなら500万までなら出してもいいなんて言ってたのに・・・
公開されてだいぶ経ちますよね。
というより公開期間も大体終わってますよね。
感想、書かないんですか?映画通の〆ちゃん。


いっつも尻切れトンボだよねー
PR


bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ニコ厨〆ちゃん
2月に入って
〆ちゃんが非公式(爆笑)ブログ威風堂々。を更新しはじめましたが・・・


なりを潜めていた数ヶ月間、
ネトゲ廃人を辞めて人間らしい生活をスタートさせたのかという憶測も飛びましたが(飛んだか?
単なるニコ厨に成り下がって帰ってきましたね。


まったくなにも成長していなかったと・・・
ただ単にニコニコにハマっていただけだと・・・
ご両親もさぞかし嘆いていることでしょうね・・・



27日の記事には、

明日は今秋(冬の初めになるかもと

か聞きました)に日本と全国系でも

発売する戦国系ゲームのアテレコも

ある


とか書いてありますが
一体だれが信じると思って書いているのでしょうか
切なさと痛さと空しさばかりが漂います。


というか、
日本と全国系ってなんでしょう?


海外メーカーがつくっているものなのでしょうか?
「日本と全国系」
日本語が不自由な〆ちゃんが綴る言葉には苦しめられます。


日本と全国系の検索結果


とりあえず戦国系というジャンルと
2008年の秋、遅くても冬の始めという発売時期が判明しているので
まったり待つことにしましょう。
人気のあるゲームなら、秋発売というのをふまえても
そろそろ「発売決定!!」とか情報が出そうですし。
どのハードなのか分からないのが難しいですが。


なんて言いながら、秋になってれば
〆ちゃんはこの設定をスッカリ忘れてそうですけどねw
今年公開予定という映画も忘れてるみたいだし。
セレブの町パサデナでロケをしたという映画はいつ公開なんですか?????
妄想ブログを続けていくのなら、そういうところをちゃんとしないとダメだって、いつもスレ住人に指摘されていたのに。
ほんとに成長ゼロなんですね。ゼロというかマイナスですね。



「プレミア入ってる」とか
いちいち書いてる時点で入ってないニオイがしまくるし、
コメント転載してるのはヒマなんだなーとか思うし・・・


何よりも言いたいのは、
帰宅後にいつもニコニコvとか書いてるけど、

携帯で見れば?

ということです。


これまで何度も「アタシはFOMA使い♪」って自慢してたのに(自慢になってないけど)

携帯で見てないんですか?
対応機種じゃないんですか?
パケ代を気にしてるんですか?
プレミアなら携帯使うのは当然なんじゃないんですかね?




ほんと、書けば書くほどボロが出てきて・・・
おもしろい子ですね〆ちゃんは。


bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
終わってくれればいいんですが。
〆の非公式ブログ(爆笑)の最終更新が9月
ここまで更新が全然ないし、
子〆の世話をしてるかどうかは知らないけど
とりあえずこのままいなくなってくれれば
これほどありがたいことはないですね。


とはいえ、
ネット上で自分の理想を演じるということしか出来なさそうだし
名前を変えて、違うブログに登録して(もちろん無料ブログ)
アテクシは声優でモデルで女優の19歳セレブvとかやってそうですが。

どこでなにをやってようが、
こっちの目の届かないところでやってれば無問題。
親を泣かせながら頑張ってくださいねって感じです。


でも、心のどっかでは
また「忙しすぎてブログ更新できませんでした...撮影がありすぎ;;
マネージャー!!スケジュールどうにかしろー!!殺す気かー!!ハニーに会わせろー!!ヤラせろー!!」と書いてくれることを期待しています。
頑張ってね、〆様w


今はスレを立ててもしょうがないでしょうし
まったり気長に待ちましょうかね。
常々書いていた、〆風呂の過去記事を掘り起こしてプゲラしようという企画(?)は忘れていませんが、全然できておりません
こっちも気長にやっていこうと思ってます。


bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マチクタビレター!!
まずは訂正を。

前の記事で「〆ちゃんの記事画像が透過されてる。なんで透過なんかしてんの?www」と書いてしまいましたが、
あれは私の見間違いで、透過はされていないようで。
すいませんでしたm(__)m


その記事画像で非公式ブログwが更新されて一ヶ月以上も経って
〆ちゃんファンとしては本当に寂しいというか、つまらない日々です。
リヴのハロウィンのイベントにもあまりのってこなかったみたいで
子〆も放置プレーのままですね。


リアルの方でも
毎年ハロウィンは家族で仮装パーティーするとか言ってましたがw
今年もやったんでしょうか?
任天堂の社長さんも呼んで?www


以前はあんなにドラマにバラエティに映画に雑誌の撮影に忙しい毎日を送っていたはずなのに、今はサッパリですね?
それでも、次の更新のときには
撮影が忙しすぎです;;
また痩せたかもしれないし(爆
マネージャー!!!少しは休ませろー!!!!
ハニーにも愛に行けやしねぇ...
映画の撮影で日本にいない時間が長かったので、
日本でなにがあったのかあんまり分からないんですが
やっぱり消える人は消えちゃいますよね~
沢○エ○カだとは言いませんがvv
とかなんとか書くのでしょう。


〆ちゃんがドラマで共演し、手作りのお弁当もご馳走し、電話番号の交換もしたという谷原章介
結婚が発覚したときには事務所を通じてお祝いの言葉を贈ったそうですがwww
お子さんが産まれたことも明らかになりましたね~
〆ちゃんはもちろん出産祝いを贈ったんですよね?
事務所を通じて?www


仲のいい友達なら事務所なんか通さずにお祝いを伝えることもできるし
電話番号知ってるなら直接言えば済むことなのに
業界人というのを強調しようとして見事に失敗、自爆の〆ちゃんがかわいすぎるww


〆ちゃんがすりかわろうとしていた香里奈も
映画やバラエティ、CMと大活躍ですが・・・
〆ちゃんがそっくりだという松雪泰子も綺麗な姿で美容液CM出てましたが・・・
〆ちゃんは今なにやってんのかな~?


ネットラジオも毎週土曜日にやってるんだよね?
アニメ結界師の声優さんも、またゲストに来てるんですか?
YUKIがゲストに来たっていうラジオはもう終わったんですか?







bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
〆ブログ威風堂々。
〆ちゃんは、なにを怖がっているのか
自分の非公式ブログ(爆笑)の威風堂々。
〆ちゃん風に言うと「ヤプログ鯖」のブログは
ある特定のページから入ろうとすると
ねら~お断りvの画像に飛ばされます。


「ある特定のページ」というか、
過去に一度でも威風堂々。へのリンク元になったことのあるページすべてが対象となっている模様です。


威風堂々。にはFC2のアクセス解析を仕込んであって、そこに残されたリンク元のURLからのアクセスを全部拒否。


どんなところからのアクセスを拒否してるのかというと・・・


Yahoo・goo・MSN・google・niftyなどの検索サイトを使って
「ナミ姫」などと検索、その検索結果からのアクセスは一切拒否
ちなみに画像検索でも、しっかり拒否してます。


そして、〆ちゃんも大好きな2ちゃんねる
2ちゃんねるからのアクセスも拒否。
ニュー速やvip、アニメ、ポケモン、ネトヲチなどのアドレスからブロック
〆ちゃんが常駐してそうな板ばっかりですがw
imeからもしっかりガード中。



その他、ウェブ魚拓、mixi、個人のアンテナ、〆ちゃんのまとめサイト、リファラ隠蔽サイトなどなど。


極めつけは自分の非公式ブログ(大爆笑)からも拒否しちゃってます。
なにを考えてんのか・・・と思ったけど、なにも考えてないんですね
なにも考えず、アクセス解析にあるリンク元のアドレスをかたっぱしからアクセス拒否してるんでしょう。
ムダな努力ご苦労様。


しかし、まだ「支離滅裂。」のアドレスは
ヤプログ、忍者ともに拒否されてませんvv
おそらく「支離滅裂。」から〆ちゃんのブログに飛んだ人がいないのでしょう
いつ拒否されるのかワクワクしながら待ちたいと思いますvvvv


〆ちゃんのネトゲ廃人満載の最新記事の画像
また記事を画像にしちゃってますが。なにをそんなにコソコソしてるんだか。
この画像、実は透過されてるんですねー
なんで透過なんかしたのかイミフですが。
つーか、サイズくらいブログスキンの幅に合わせろよw
そんなの小学生でも出来るのに。
〆ちゃんは本当に一般市民の斜め上を逝っちゃってますね


bottom-left bottom-right

<< 前のページ 次のページ >>
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]