忍者ブログ
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
夏休みだよ!〆ちゃんファン全員集合!


三ヶ月近くもほったらかしでした。
〆ちゃんファンの女臣です。こんにちは。


ここは全然書いていませんでしたが、
〆ちゃんファンという事実は変わらないので
毎日ではないけれど〆ちゃんの非公式ブログ(笑)のチェックはしていました。


もう、この一言以外に浮かびません。


成長してなさすぎワロタ



毎日毎日飽きずにあの動画についての話題。
セレブ女優の〆ちゃんはカンヌにも行かず、今年公開されるという映画の話題も減り
出演舞台やドラマの話も少ないままですね


あっ、公式ブログ(大爆笑)では書いてあるんですよね、わかります。



20台のセレブで声優で女優の〆ちゃん、他にすることないのかな?
夏なのに、他に楽しみがないのかな?
これがいつまで続くのでしょうか。
ニコ動も萎み気味で
あの動画が本当に更新しなくなったりなくなったりしたら、
〆ちゃんはいったいどうなるのかな?
他に粘着する対象をみつけるだけだろうけれど。



あ、遅くなりましたが〆ちゃんは「姫」から「みくに」になったんでしたっけ



みくにwwwwwwwwww




考えた末に出たのがみくに


どんだけ厨なんだよwwwwwwwww



はぁ…
また草がいっぱいになってしまいました。


〆ちゃんは初音ミクがあまりお好きではないようでしたけど
意識の奥底…潜在意識の奥の奥ではみっくみくにされてたんですね。
♪みっくみくにしてやんよ~♪ってね。
PR


bottom-left bottom-right

更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]