忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ゲーヲタ〆ちゃん
きましたね
得意の得意の妄言がwww


ついでにですが、

プレステ3とかで

ヴァルキリー関連のソフトは

出す気は無いのかと関係者に

あたってみます。




〆ちゃんの非公式ブログ(笑)を読む人は
ちゃんと文頭に「脳内で」という言葉を付け足しながら読まなきゃだめですよー



今日も今日とてニコ厨っぷり全開な〆ちゃんですが、
帰宅後にニコニコ見てますvvなんて、忙しいということを強調しているにも関わらず、ブログの更新は昼間ですね。
ブログ更新なんて、携帯からいくらでもできるし
今は街中でもつなげるところがたくさんあるから
〆ちゃんはマダム(笑)にもらったというノートパソコンでもいいし
ネカフェもゴマンとありますから
「昼間にブログ更新=ヒッキー」という公式は成り立ちませんけど。


記事を見る限り、携帯から更新した色はあんまり見えませんがね。



それと、そろそろかなーと思ってたけど
一向に触れる気配のないワンピースの新作映画について。
公開されてもうすぐ一週間だというのに。
ま、これも「忙しすぎて見に行けない;;」とか
「特別に映画館を借り切っちゃいましたv」とか書いてくるんでしょうけど。
で、感想は一言「萌えーv」で終わりだろうね。いつものように。


あと、やたらUSJ関連の話を出してくるけど
新しいアトラクションについてはスルーなんだね
ミュージカルなんて単語がつくくらいだから、
セレブな売れっ子女優の〆ちゃんも出演するのかと思ってましたよー
もちろん、このアトラクションも取材に行くんですよねー
それでまたワケノワカラン空の写真を撮ってくるんですか?
楽しみにしてまーすwww
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]