忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
PNG使いの〆ちゃん
〆ちゃん、ここ読んでくれたのかなー?



今日の更新は画像記事ばっかりですねwwwww
こーんなに使っちゃって・・・    


しかもボケてない!
さっすが〆ちゃん!
ここを見て直してくれたのかな?
とっても嬉しいよ!
これからも頑張ってね!



こんなにたくさん用意するの、大変だったでしょ
だから今日の更新は遅かったのかな?
自由時間、ギリギリだった?
sp2_p.png は使わなかったのかな?



よーし、ここで記事の投稿時間を偽装する手段をひとつ教えちゃうぞ!


まず、自由時間の範囲内に、記事を書いておきます
すぐ公開していいようにバッチリと。
あっ、時間を00:00にしておくのも忘れないでね


そして「下書き」で保存しておきましょう


公開したい時間、例えば深夜2時とかそのあたりに
携帯でブログ管理画面に入って、
記事の設定を「下書き」から「公開」に指定しなおすだけ!!!


ね、簡単でしょ?
携帯があれば楽勝だよ♪
〆ちゃんはFOMA使いだもんね♪
これくらいなら、パケ代も怖くないでしょ?

PSPやDSがあって、ネット環境もあるのならそれでもOKだよ!
〆ちゃんは、DSでハニーと対戦してるから問題ないよね!
いつ更新するのか、楽しみにしてるよ!



でも、この方法、私は試してないから成功するかわからないよ!
だからといって、謝罪と倍賞は請求しないでね!


あー、だんだん飽きてきたなー
〆ちゃん新しい燃料頼むよ
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]