忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
〆ちゃん援護軍・ヤプログ
あっ、今気がついたんだけど
ヤプログって「未来公開指定」が出来るんですねー
知らなかった・・・
ずっと使ってたのに・・・


これは、記事を書いておいて、
指定した日にち・時間に公開されるように設定できる機能で、


平たく言えば投稿時間偽装機能


真昼間に書いた記事でも
真夜中に書いて投稿したように見せかけることができるという
悪魔の機能がヤプログにあったとは!


さらには、今までは、ブログトップページに表示される記事の数が
10件で固定だったのが、10件~1件の間で指定可能になってた。


これは・・・!


〆ちゃん!急いで!
急いで、この10件表示を少なくして!!

パサデナ映画ロケの記事や、動画(mp3)の記事が見えなくなるように
早く直して!!!!11!!1!!


ヤプログは〆ちゃんの味方です
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]