忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ニコ厨〆ちゃんの危機!?
ニコ動がテレビ局に宣言
「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」



記事を読むと、すぐに削除されるというわけではなさそうだけど
ニコ動からテレビ番組関連が一切なくなったとして、
〆ちゃんは生きていけるのでしょうか・・・


ニコ動がなくなれば、Youtubeに戻ればいいだけかな?
事実、ニコ厨になる前の〆ちゃんは
Youtubeのアニメ動画にリンク貼ってたしね。
それに、動画サイトも他にごっそりあるし、ネット環境さえあれば困らないか。
良かったね、〆ちゃん。


でも、いまのうちにマイリスに登録しちゃうようなのは
ダウンしといた方がいいかもですよ!
やっぱり、mp3動画でダウンするのかな?wwww


前の記事で「〆ちゃんはぬこの意味を知らないんじゃ?」と書いたけど、この記事ぬこ動を読んでも、ぬこについての話しは全然見当たらないし
この記事Wikipediaの充実っぷりに涙する男 【第30話】の中では
ぬこぬこの広告に気になる記事が!!という一文が・・・


ニコニコ=ぬこぬこだと思ってますねコレ。


(ノ∀`)





ダニエル君の身を案ずる前に、自分の将来について考えた方が賢明ですよ。
今日も00時ごろに更新してくれるのかな?
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]