忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ギリギリな〆ちゃん
更新されました
ハイ、今日も変わらずニコ厨〆ちゃんです。


頑張って、

●今日の付録

…(パリコレの一部SS※PWを教えているメンバ-以外の方は多分見れません)


と書いてますが、


パリコレwwwwwwwwww



〆ちゃんの引き出しにはパリコレしかなかったのね
20歳前半の女優なのにねwwwwwwww



しかも、この部分に貼られているリンク先は
 http://tokimemonote.blog.shinobi.jp/hoge/FileUpload/?offset=1



これ、NINJAブログの管理画面のアドレスですね


もっと細かく言うと、ファイルアップロードの画面
アップロードされたファイル一覧のアドレス。


〆ちゃんはこのときめもブログをパスワード制にしてますが、
そういうパスじゃなくって、
ブログ管理人のパスが必要なわけで・・・



見れるのオマエひとりだけだろwwww


必死だなwwwwwwwwwwww


パリコレwwwwwwwwwwwwwww
PA★RI★KO★REwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また「ぬこ」の使い方があれだしwwwwwwwwwwwwww




もう〆ちゃんがカワユスすぎて草生やしまくっちゃいました。



これじゃ、リヴのヲチスレにも相手にされないし
〆ちゃん専用スレ立ててもクオリティが低すぎて誰もついていけないよね



ほんと、あほくさい
自分のしてることも。
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]