忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
脳内ドラマ撮影中〆ちゃん
昨日も今日も変わらずキモ腐ニコ厨の〆ちゃん。


見逃したとか言ってるけど、携帯で見ればいいじゃん。
でも、ここまでのめりこめるなんて
どれだけ実生活で楽しみがないんだよって可愛そうになってくる。


脳内ドラマ撮影も忙しそうですね

ドラマやってて、地方に撮影に行ったのに23時すぎに帰宅できるなんて
チョイ役なんですね。

〆ちゃんに言わせれば、
「遅い帰宅=22時」だったりするもんねw
いつの小学生だよ。
〆ちゃんの非公式ブログ(笑)をいちいち見るのが面倒なとき、
〆ちゃんねるが便利ですよ。


数年前から、〆ちゃんは自分のことを
ドラマに引っ張りだこの売れっ子女優という設定にしているけど


ギャルサー、タイヨウのうた、CAとお呼びっ!、嫌われ松子の一生…
たくさんのドラマに出ておきながら
未だに主役の座は射止めることができていないんですねー


スペシャルドラマの翼の折れた天使たちとか、
映画しゃべれどもしゃべれどもにも出たりしてるのにね
なんでだろうね~(・∀・)ニヤニヤ


〆ちゃんが出演してる設定のドラマや映画でも、
松雪泰子似の美人なんてどこにも出てこないし。
ドラマに出ている設定なのに、東京に撮影に来たという話もないし。


これだけ〆ちゃんの出演作がスラスラ出てくる私は
本当にイタイです。自分でもアホだと自覚しています。
もっと有意義な他のことに時間を費やせ、と自分で分かっています。


さっき、〆ちゃんにお勧めなものを見つけたので貼っておきますね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862633226/kimagureeigan-22/ref=nosim
腐女子生活、がんばってください。
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]