忍者ブログ
[30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
脳内ロケ敢行中〆ちゃん
昨日は非公式ブログ(笑)が更新されませんでしたねー


ヤプログのメンテの時間とかぶっちゃったのかな?
それとも、脳内ドラマロケのアリバイ作りかな?


どっちにしろ、Mixiには通常通りログインしてましたが。

脳内でミラノに行ったときは
ミラノから非公式ブログ(笑)を更新したのにね。


今日の更新ではどうなるかな?
ドラマの撮影か、CMか、映画か、声優業か・・・
それとも雑誌の撮影かな?
本業(笑)のゲームプログラマー関係かな?
どこかのセレブ主催パーティーにでも出席してたのかな?



とにかく今は円高が気になってしょうがないです
〆どころじゃない。
外貨預金でもしようかなーなんて
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]