忍者ブログ
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ニコ厨・ねら~・腐のコンボ〆ちゃん

最近の〆ちゃん非公式ブログ(笑)は腐っていくだけで、
特筆することがないんですよね。
もともと( ´,_ゝ`)プッ程度しかなかったけれど。
あの非公式ブログ(笑)を見て出る感想といえば


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


という一言だけなので。
これを24歳のセレブリティが書いているなんて・・・
┐(´∀`)┌


ノリノリになりすぎて、これまでのように
ブログ更新時間を00:00に指定するのも忘れてるし。
大丈夫ですか?


ホモが嫌いな(ryということもあるし
私めも腐ってる部分がないわけじゃないけど
ここまで大っぴらにすることは正直気が引ける。



3月も半ばを過ぎて、めがっさ春らしくなってきました
紫外線が気になる季節です。

というわけで、〆ちゃんより売れていないはずのえびちゃんこと
蛯原友里さんは、今年もアネッサの顔ですね。
去年に続き、ビキニが素晴らしく似合っていますね~
アネッサは海やプール行くときにお世話になります。
アネッサのマスカラ好きです。友達とかには評判よろしくないけど。


〆ちゃんは、えびちゃんより売れてるはずなのに
コマーシャルの話とかは全然ないんですねー
いつも松雪泰子さんと間違われるほどの美人なら
化粧品だけじゃなく、いろんなコマーシャル出演以来が殺到しているはずなのに。
どうしてですかね~~~


ここでお知らせした藤原竜也さんのスペシャルドラマについても
全然感想とかないですね。
〆ちゃんはテーマが重いドラマは苦手なのかなー?
私めも見ていませんが。

デスノートの映画についても・・・。
Lが完全に月を食っちゃったもんねーぇ・・・


最後になりました。
重箱の隅をつつくようで申し訳ないですが、
前も一度ほどあったのですが、
*某所でさいたま☆の板を発見してしまいました」とか・・・
板じゃなくてスレですよ。


ちゃんとスレのタイトルにも「スレ」って書いてあるじゃないですか。
さいたま板とかニコ動削除板なんて存在してないですよ。
〆ちゃんが見ている某所と
私めが想像している某所は違うところなのかもしれませんが。
つうか(←〆ちゃんのを借りました><)
そのスレ、過疎ってますね


最近はMixiにログインするのも早めになってますが
作業所のシフトが関係してるのかな?
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]