忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
脳内ロケ続行中〆ちゃん

もう反応するのも面倒くさいですが。
あっ、私も今日ロケに行ってきました
明日も行きます!
〆ちゃんと同じですねwww
明日は友達とロケに行って、帰ってきたら一人でもロケしますわ。


〆ちゃんのヲチを始めてから、ずっと思っていたんだけど
〆ちゃんって本当に・・・
なんと表現したらいいのか・・・わからないんですけど
学習能力っていうのかな・・・
全てのものにおいて、うまく使いこなすというか
自分のものにすることができないというか・・・


2ちゃん語とか、そういうのも。


いつも「使い方、微妙に違ってますよ」とつっこみたくなる。
でも、〆ちゃんは嬉しそうに得意気にしてるから
なにも言えない・・・
というか言っても聞く耳なんて持ってないしね。



鬼畜眼鏡にドップリ浸かりまくっているようですが
他に楽しみがないのかな
ゲームプログラマー兼セレブ女優が夜な夜なBLゲーム
切ないですね。
ウホとかガチホモとかケツとか
非公式ブログ(笑)といえども、今年24歳になる美女が・・・ねぇ・・・



ある意味、規則正しい生活をしているふうですが。
毎日きちんと23時~2時くらいにMixiにログインしてるし。



ほんとに毎日ニコニコ以外にすることないんだなー
「それ」ばっかりにハマってしまうと、
「それ」だけの中で輝いているものが、
全世界において輝いているものだと思い込んでしまう・・・
〆ちゃんもそうなんだろうな。
もともと〆ちゃんってそういう傾向が強いタイプなんでしょう。
今までもそうだったもんね。
今ハマってるのがニコニコとかBLだっていうだけで。



ニコニコとBLなんて・・・
中学生かよ・・・とか、そんなことは〆ちゃんには直接言えない・・・
だから
届いて・・・この想い・・・


もっと〆ちゃんにつっこみたいことがあるんだけど、
30時間くらい寝てないのでもう寝ます。
いつも回ってない頭がいつも以上に回りません。
誰か、明日4時に起こして~
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]