忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
ニコ動ツール配布中!?〆ちゃん
欲しい人はコチラから→
もしくはココ


ツールwwwwwwwww



テキスト配布で

ツールwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww


また草がいっぱいになっちゃった・・・




ニコwikiからコピペしただけのツール


これ、配布する意味あるのかな?
そのまんまブログの記事にすればいいんじゃ?
つうか(笑)
こんな初歩的なこと、誰だって知ってると思いますが。


他のニコ厨のみなさんは
ニコ厨のわりにはタグ職人についても知らなかった〆ちゃんに
教えてもらうことなんてないと思いますよ^^


「こんな隠しコマンドがあった!」とか
「プレミアムだとこんなコマンドの組み合わせでこんなことができちゃう!」とか
そういうのだと価値があるけど・・・ねぇ


しかも、このツール(笑)の最後

☆質問や不都合などございましたら

 
不都合wwwwwwwwww


日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwww



本当に残念な子です・・・。



毎回毎回「○○万打おめでとうございますv」とか書いてるけど、
この動画って、中身が入れ替わるわけですよね?
リピーターが大半ということなんでしょう。
それでも再生数でキャイキャイ言うんだね・・・
〆ちゃんはかわいい子だなぁ^^



〆ちゃんは初音ミクがあまりお好きではないみたいだけど
アーチストなら、ミクに自分が作詞作曲した作品を歌わせたいとか
そういう芸術意欲みたいなのは沸いてこないのかな?
ミクのオリジナル曲でも、高クオリティなのがたくさんありますけど。
〆ちゃんの手にかかれば
もっともっともーーーっとスゴイのができますよねJK


〆ちゃんも自分で動画をつくってうpするって言ってたのにね
〆ちゃん作の動画なら、あっという間に再生数トップになるはずなのに


〆ちゃん作のハイクオリティな動画を今か今かと楽しみにしながら
ニコ動ランキングをチェックしてまーす。



そうそう、モデルとしても大活躍中の〆ちゃんなら知ってるでしょうが
昨日の夜は、東京ガールズコレクションの放送がありましたね
実際にイベントが行われたのは3月18日。
私めは録画して、さっき見ました。


香里奈さん、すごいかわいかったですねー
ほんと、顔もスタイルもお人形さんみたい。
姉妹並んでのショットが美しすぎ・・・
来てた服とかも全部似合ってた。衣装負けしないもんね
第一線で活躍しているモデルだから当たり前なんですけど。


〆ちゃんと仲良しのほしのあきさんも出てましたね
もしかして〆ちゃんも出てたんですか?


気になって、〆ちゃんの3月18日のブログ記事を拝見!
・・・大したこと書いてないですね



この番組の中では松雪泰子似の美女は見ませんでした
出ているみなさん、きれいでしたけど。
この一覧に〆ちゃんは・・・いるのかな???



〆ちゃんの働いているところは支社であって、本社ではないんですね
そのわりには、該当の日もMixiにはログインしてたみたいですけど?
Mixiも携帯からログインできるし
つうか
ミラノに行ったときもノートパソコン(笑)からブログ更新したのにね?
ニコニコだって携帯で見ればいいのにね?
〆ちゃんたらア○の子・・・
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]