忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
歌ってみた動画配布中!!〆ちゃん
ほんとうに突然なんですね、花粉症って。ビックラしました。
今まで家系にも花粉症が出てないし、自分にも無関係と思ってたけど
デビューしてしまいました・・・つらい・・・特に目がOTZ
窓も開けられない始末。
〆ちゃんはいいなぁ・・・部屋にこもってる毎日だから
花粉症とは無縁だもんね^^


そして、予想してた妄言虚言が

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やっぱり脳内動画

ニコ動にはあげず、

欲しい方はメールでvでしたね。
まぁ、脳内なのでうpできるはずもありませんが。


しかもファイルバンクwwwwwwww



その脳内歌ってみた動画のサイズが
どれくらいあるのか分からないけど、
まぁ、100MBまではいかないでしょう
どう考えても。


で、それくらいのファイルをダウンロードするには
そんなにかからないよねーぇ今は。


ファイルバンクの専用ツールを使わなくても、
無料会員でも、
何時間もかかることはないはずですがね。


ファイルバンクからダウンより
MP4、MP3で貰って貰う方が

早いです。



意味わかんねwwwwwwwww
日本語でおkwwwwwwwwwwwww


つうか、〆ちゃんなら専用サーバでもつくれば?
大金持ちなんだからそれくらい簡単でしょう。



ミシェル姐さんに

プロの仕業!?とか

言われましたけど、


ちょっとだけ

ヤる気出しただけです(愛



プロの仕業?


( ゚,_・・゚)ブブブブブブッ 


こんなのとか


こんなのとか




こんなのしか


作れないような〆ちゃんが


プロ仕様動画?




誰が信じるんだよwwwwwwwwwwwwwwww



プロ妄想の仕業?



今日も草がいっぱいです。


とりあえず、その脳内動画を見たい人は
〆ちゃんにメールしてみてはどうでしょう
zoronamiあっとまーく55mail.cc

でも〆ちゃんは常時マジカルスルー♪です
脳内で返信してくれます。


それか、非公式ブログ(笑)でメールを晒してくれます。



ミシェル姐さんとやらも実在するのか不明ですね
実際、〆ちゃんのマイミクは、〆ちゃんの複アカばっかですから。

Mixi登録に携帯アドレスが必要なかったとき、
一生懸命たくさんアカウント作ってたから。
頑張ったねー
今も役立ってるもんねー


だれか、あのツール(笑)について
「やめた方がいいよ、恥をさらしてるだけだから」って
言ってあげた方がいいと思うんだけど
そういうことを言ってくれるお友達が
ネットにもリアルにもいないんだね。
かわいそう・・・


だから〆ちゃんファンの私めがここで
〆ちゃんにメッセージを送り続けます。


〆ちゃん!早く気づいて!!
私めはここにいるわ!!!!




つうか(笑)
この記事を読んで
よっぽどヒマなんだなー・・・という感想しか出てこない。


毎日毎日職人一覧(笑)をコピペってんのが
悲しくならないなんて、強靭な精神ですね。
何年間もネットで妄想生活してるわけだから、鍛えられているのでしょう


こっちの記事についても、つっこみどころ満載なので
あとで別エントリーで書いちゃうよ★
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]