忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
遅ればせながらです
形になるまで時間を要してしまいました;;

本当は、少し前に出来上がっていましたが


〆ちゃん流に言うと、ここは私めの非公式ブログなのでw
〆ちゃん流に言う公式ブログでは既に載せてありました。




これは、ネットの中だけでしか生きることができないという
ある妄想ブロガーの動きを軸に、

それをとりまく現代社会、ネットの危うさ、精神の構造など
あらゆる視点から掘り下げてみようという試みのもとに出来上がりました。

私めもそれほど知識があるわけではないのでw
かなり噛み砕いた内容です。


形にするまで、たくさんの方のご協力をお借りしました。
特に、私めの拙いインタビューに
嫌な顔ひとつせずつきあってくださった各ネット系雑誌の編集部の方々、
ネット社会における問題について様々な面からアプローチし
その分析をわかりやすく教授してくださったS氏、
心療内科医のA氏、
とくに、編集担当のM氏は
ズブのシロウトの私めの面倒を何から何まで見てくださって
本当に感謝しています・・・・


そして、
私めがウンウンとうなっているときも
あたたかく見守って力になってくれた友人、家族にも
言葉には出来ないほどの感謝を
この場でも述べさせていただきます。
本当にありがとうございました。
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]