忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
〆ちゃん好きに50の質問!!
すみません、読んでいて吐き気がしました。

日本語になっていなさすぎの部分で。



つうか(笑)
50の質問、いろいろつっこんじゃうゾ★

17 ウォッシュタイプのチーズを実際に食べてみたい?
頻繁に食べますよ、ワインのあてに♪
好物はロショワ、ショーム、トレドロビエ、辺りかな…



あて
オッサンかよ。
「ウォッシュタイプ」「チーズ」でググればいろいろ出てきます。 こことか

以前、楽天のお店から写真をパクって、
自分がもらったイチゴだと嘘を書いたり、


電車男の時期にベノアの紅茶のアールグレイいつも飲んでますvとか書いたり、


〆ちゃんはそういうことをする子なので
なにを言っても空しく響くだけ・・・


狼少年と同じですねぇ


つっこみを続けようと思って
この記事を読み直していたのですが


これを書きながら、シメちゃんがゲヘゲヘしてたのが想像できてしまって
気持ち悪くなってきました。



49 最後に、御堂さんへ熱いメッセージを!

「御堂孝典…責任を取れ!

君が私をこんな風におかしくさせたんだ」






大丈夫、〆ちゃん安心して。


もとから既におかしいから。




「〆ちゃん好きに50の質問」、実際に作ってみようかなーと考えてます
考えてるだけで、実行に移すかは未定です
そもそも需要ないし。
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]