忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
斎藤さんと〆ちゃん
斉藤P♂ 


( ´,_ゝ`)プッ


つうか、
脳内といえどもプロデューサーさんに対して

は・・・


〆ちゃんの社会に対する姿勢がわかるというかなんというか。


・・・と、P=プロデューサーと考えてしまうのは
〆ちゃんの罠にかかっているということです。


もっと言うなら、「TBS」が東京放送のことではない可能性もあるのです
〆ちゃんの場合は。


〆ちゃんは防衛線を張っているので。
チキンちゃんだから。


TBSとか斎藤さんのことでつっこまれたら、
「テレビ局のTBSとは言ってませんが?( ´,_ゝ`)」
と返事ができるようにしているのです。
さっすが〆ちゃん!





「斎藤」
珍しくはない名字ですね


東京放送という意味のTBSにいる
斎藤プロデューサー(男性)が存在してもおかしくはないです。


軽く調べてみると、日本で17番目に多い名字らしいですね
苗字館より


私めの友達にも、斉藤と斎藤という字の違いはあれど
今思い出せるだけでサイトウさんは3人います。


あ、〆ちゃん、ドラマから取ったのかな?
友達いなくて名字が思いつかないもんだから、
今クールで評判の良かったドラマから取ったのね
〆ちゃんったら単純な子なんだから~!



今度は、さっきの苗字館というサイトから
目ぼしい名前を見つけて使ってみてね!
あんまり珍しいものだと特定されちゃうから気を付けてね!



〆ちゃんは、テレビの中の人を見ていると
毎日会ってる気になって、お友達だと思っちゃう、純粋な子なのね~


だから谷原章介さんや、ほしのあきさんのことも
お友達だと思っちゃうのね~



昨日あたりから、Mixiにインしてないみたいですね
「Mixiの足跡チェックに忙しいのかな?」って書いたら
それに反応してくれたのかな?
とっても嬉しいよ!
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]