忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
top-left mark top-right
entryTitle
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bottom-left bottom-right

top-left mark top-right
entryTitle
順調に腐る〆ちゃん
ホモが嫌いな女子なんかいません!!
というように、〆ちゃんも順調に腐女子の道を歩んでいるようですね。


この記事で書いていることは本当なのよ!
本当にアマゾンで注文したのよ!
と強調したかったんでしょうね
こんな写真を載せてましたが
またボケてる。
どうしてこんなにボケボケな写真を撮れるんだろう・・・


そんなにアマゾンが嬉しかったのか、アマゾンの紙切れまで。


いらねーwwww


またどっかから拾ってきた画像の可能性も強いですけどね
どうでもよすぎ。


この画像、ヤプログに画像としてアップしたものじゃなくて
マジカルメーカーのところにアップしてる。
ヤプログの記事投稿からマジカルメーカーは使えるんだけど。


マジカルメーカーというのは、
画像にペンやアイテム、吹き出しなどをつけて簡単なフラッシュを作れるというサービスです。
無料の。

こんなの作ってみたおww


フラッシュ化のサービスでアップしたわりにはなんにもしてない
これ
フラッシュ化したっぽいファイル

いみわかんね。


忙しい忙しい言うわりには、深夜とか昼間にブログ書いたり
ゲームしたりニコニコしたり。
mixiも深夜とか昼間にログインしてるみたいで

明け方に寝て、午前中爆睡

お昼休みはウキウキウォッチンでお目覚め

明け方までネット三昧

就寝 以下無限ループ



というわかりやすい生活を今でも続けてるみたいですね。
お元気そうでなによりですよ。


あれだけアンチ2chを演じていたのに
その上っ面も取っ払ったんですねぇ
リンクに2ちゃんのスレを加えるとは。


非公式ブログ(笑)はねら~お断りだったんじゃないんですかー?


でも、あのスクリプトは外したみたいですねー
2ちゃんとか、検索サイトから非公式ブログ(笑)に飛ぶと

この画像
が表示されちゃうスクリプト。


前に、〆ちゃんヲチスレがあったときも
ずーっとスレに張り付いてたわけだし
〆ちゃん自身がねら~だということは明白だったけど。


まだまだいろんなジャンルで、たくさんありますよ
BLゲームはね。同人の方が(ry
頑張って極めちゃってください。


でも、あんまり親御さんに迷惑かけちゃダメだよ?
クレジットカードの使いすぎには気を付けてね
これ以上親御さんを泣かせたら天罰が下るよ★



つうか(←〆ちゃんの真似wwww
ニコニコから腐デビューなんて


〆ちゃんも突き進んでってますね。


中学とか高校とか、ちゃんと行ってれば
もっと早くその世界に触れてたよ、きっと。
PR


bottom-left bottom-right


comment
NAME
MAIL
URL
COMMENT



trackback
   TrackBack URL : 
更新チェック
Powered by RSSリスティング
Link
STAR DUST
素材館
 
Rich!
忍者ブログ [PR]